フライングタイガーのクリスマスグッズ☆

先日お出かけする機会があったのでフライングタイガーに行ってきました。

 

ここは特に買うものがなくてもフラっと寄ってしまうお店。

 

大好きなお店です♡

 

 

お店の中はもちろんクリスマス一色⭐︎

 

みてるだけでワクワク😆

 

 

で、ゲットしたのはこの子達⬇️

 

 

間違い探し 

各ページに5個ずつ間違いがあるもの

f:id:beaucieletoile:20171213111844j:plain

 

各ページとも絵がとっても可愛い💓

最後の1個がなかなか見つからず子供と盛り上がりました。

f:id:beaucieletoile:20171213111927j:plain

 

 

こちらはクリスマスの塗り絵だよ

f:id:beaucieletoile:20171213111949j:plain

f:id:beaucieletoile:20171213112005j:plain

f:id:beaucieletoile:20171213112020j:plain

北欧のイラストって大好き。

可愛くて癒されるー😆

 

これもクリスマスデコレーションに使うために色塗るしました。

f:id:beaucieletoile:20171213112101j:plain

 

下の紙とキラキラテープモフラインフタイガーで購入。

楽しい♪

 

ぜひ皆さんもお子様と一緒にクリスマス準備楽しんで下さい(^_−)−☆