はじめまして☆

何年かぶりにブログ始めてみました。

 

新しいものや流行り物が好きなので、

自分がいいなと思ったものをどんどん紹介等

していけたらなと思います。

 

 

もう11月も明日で終わりですね。

 

 

早いなー。

 

でも町はすっかりクリスマス、年末ムード

 

 

11月にクリスマスツリーってどうなの?

とか思ってたけどあっという間に12月。

 

うちでももうすぐ

クリスマスツリー出さなきゃ

 

 

でも、このご時世あんまりクリスマスツリー

家で飾るっていう人も少ないかもしれない。

 

もしくは、出したり片付けたりするの

めんどくさい

 

あれって、飾り付けするの楽しいけど、

後片付けするのが大変なんだよね。

 

 

そんな時に

 

ウォールステッカー

 

を使うと便利です。

 

 

前はネットやホームセンターでしか見かけなかったけど、

今は

100均でも売ってる!!

 

便利な時代ですね〜。

 何か探し物がある時はとりあえず100均行く感じ。

 

 

ウォールステッカーって高いイメージだったけど、

100円だったら使わなくなったら剥がしてポイ

 

できるから楽ちん♪

 

 

今年はこんなのゲットしてみました。

 

f:id:beaucieletoile:20171129120107j:plain

f:id:beaucieletoile:20171129120117j:plain

f:id:beaucieletoile:20171129120124j:plain

 

 

 DAISOさんのウォールステッカー

 

もちろん1枚100円です。

 

たまに200円とかのあるけど、今回のは100円でした。

 

 

他にも後2種類ありましたよ。

クリスマスツリーのと、メリークリスマスっていう

文字のステッカーです。

 

クリスマスツリーのを買うか迷ったんだけど、

ツリー飾る予定なので今回はパスしました。

 

また貼ったらアップします。

 

 

皆様これからよろしくお願いいたします☆